北野町の暮らし

  1. アイシャとローゼル

  2. 薗先生のお料理教室へ、母と一緒に伺いました。 10月は日本料理

  3. 母の皮膚癌再発でPET CTの結果を聞きに行った。

  4. 酷暑を乗り切って、元気に咲いた 彼岸花

  5. 11月の月釜の当番が近づいて

  6. いつも教室に居てくれる母

  7. 今日は二人よく頑張った日!

  8. クイジナートのフードプロセッサー

  9. 綺麗な母の姿をブログやFacebookにあげて

  10. 昨日はロイヤルホテルにてお茶のお稽古 そして今日は直美ちゃんのお料理教室!

PAGE TOP