Bonjour(ボンジュール) from北野町
岡本典子おかもとつねこの日々
menu
Bonjour(ボンジュール) from北野町
メインサイトHOME
お菓子
北野町の暮らし
おいしい
茶道
訪問
ホーム
ブログ一覧
茶道
雨が小康状態でお茶のお稽古をしました
2021.07.9
茶道
雨が小康状態でお茶のお稽古をしました
お菓子は朱美先生にお習いした松濤
長板のお稽古
長板と皆具は流祖のお好み
お花
檜扇 花茗荷 鬼百合 木槿 秋海棠
Post
Share
LINE
note
投稿者:
OkamotoTsuneko
茶道
薗先生のお料理教室へ行ってきました。
そこら中に独り生えした鬼百合が
関連記事
300名のお客様がお越しになる。ドキドキ
朱美ちゃんの和菓子教室 わらび餅
平安神宮にて月釜を主催しました。
行きの富士山 帰りの富士山
大寒波の今日 母がお茶の初稽古を致しました
ロイヤルホテルのお稽古に出向きました。
PAGE TOP