OkamotoTsuneko

  1. 14日は平安神宮の庭園のお茶室(澄心亭)にて母が釜を掛けました。

  2. 今月のレッスン かぼちゃ(くりりん)の焼き菓子

  3. こんな立派な香菜は見たことありません。

  4. 秋晴れの今日は西岡容子ちゃんのお料理教室(^o^)

  5. お月様とても綺麗

  6. 学生引率でアメリカに行かれた宮本さんのお土産See’sのチョコレート

  7. 中秋ですね。

  8. バンタとトルコ桔梗と枇杷の新芽を生けて自己満足^^;

  9. 見返り男子

  10. 今日は久しぶりに李先生のお料理教室

PAGE TOP