北野町の暮らし

  1. 会が始まる前に一枚

  2. 戻ってきた文化週間!お能の会に行ってきました。

  3. お玄関で生徒さんを出迎えるお花

  4. ガーデニングの北川さんのお陰で素敵なお庭に

  5. 美容室 デネブアルゲディの先生から頂いたお茶です。

  6. 窓辺の風景

  7. 朱美ちゃんの和菓子教室

  8. 一鉢のラナンキュラス

  9. 窓際の矢車草

  10. 久しぶりにスフレチーズケーキを焼きました。

PAGE TOP