北野町の暮らし

  1. 降り続いた雨がようやく上がり、蝉が元気よく鳴き始めました。

  2. 先月に引き続き、光希ちゃん登場!

  3. クワガタのメス

  4. 薗先生のお料理教室

  5. 6月にしてはいいお天気

  6. 久しぶりのお教室

  7. 背丈1メートルのスパティフィラム

  8. 5月30日 先生 お久しぶりです! 

  9. 自粛解除を受けてのレッスン

  10. ガーデニングの北川さんに頂いたお花

PAGE TOP