Bonjour(ボンジュール) from北野町
岡本典子おかもとつねこの日々
menu
Bonjour(ボンジュール) from北野町
メインサイトHOME
お菓子
北野町の暮らし
おいしい
茶道
訪問
ホーム
ブログ一覧
茶道
2月2日 京都嵐山の熊彦さんで江戸千家の初釜が執り行われます。
2019.02.5
茶道
2月2日 京都嵐山の熊彦さんで江戸千家の初釜が執り行われます。
お庭の椿をお届けに行きました。
ドライブと言って なよちゃんをお誘いしました。
Post
Share
LINE
note
投稿者:
OkamotoTsuneko
茶道
頂いたお花を一つに生けてみました
お初釜当日
関連記事
6月8日 平安神宮の神苑の澄心亭にてお釜をかけました。
本日のお菓子
宮城県白石市へ
今年最後のお茶のお稽古 真由美ちゃんが末富さんのお菓子を持って来てくれました。
お茶のお稽古はなんだかほのぼのと 温かい
恒例のお茶会 大徳寺弧篷庵にて
PAGE TOP