Bonjour(ボンジュール) from北野町
岡本典子おかもとつねこの日々
menu
Bonjour(ボンジュール) from北野町
メインサイトHOME
お菓子
北野町の暮らし
おいしい
茶道
訪問
ホーム
ブログ一覧
お菓子
10月に入って毎日お月見を楽しんでます。
2020.10.4
お菓子
10月に入って毎日お月見を楽しんでます。
虫の声も秋たけなわ
日本の秋をテーマでケーキも完成!
栗、ほうじ茶、黒糖で作りました。
Post
Share
LINE
note
投稿者:
OkamotoTsuneko
お菓子
薗先生のお料理教室 10月は洋食メニューでした。
10月のケーキ完成しました。
関連記事
今月はなよちゃんのアドバイスをうけて センターにメッセージを入れました(╹◡╹)
楽しい実習授業
お久しぶりです。
春節に一時帰国された馮さん姉妹
7月のレッスン始まってます!
大学の実習tartelette aux fraises
PAGE TOP