フランスお菓子ツアー その2


レッスンの後は、6階のレストランle glillミシュラン1つ星にてランチ。入り口
バーカウンターのお花からゴージャス

le glillのテラスからgrand casinoを臨む。お天気も良くジャスト地中海気候日
和。みんなの喜びと感動をお察し下さい

モナコに住む人をmonegasqueといい、国籍取得はかなり難しいそうです。海と山
が迫っているのは、神戸に似てますね。

le grill の飾り皿は天体の図 天井も同じ天体が描かれています。お食事の途中天井の一部がオープンフレッシュエアーが!ディナーだったら、ロマンチックな演出

 

サービスの方はこの姿 燕尾服に白の蝶ネクタイ そして、この笑顔

 

私はpaellaを選びました。なんと上品で欲張りなパエリアでしょう。

 

もう一皿お料理があって、デザート。スフレはダイナミック!ピスターシュ、グランマニエ、ショコラをチョイス。

泡を壊さないよう真剣に取り分けてくださり、山本さんもシャッターをきる。写さずにはいられません。

 

もっと頂きたかったわ!次回の講習はスフレをリクエストしましょう。

 

先ほど習ったアントルメを頂ました。シェフは明日の方がおいしいよ。イメージして食べてと、でもここはモナコ!美味しいに決まってます。

 

cafeとお菓子。私は全種類頂いて、みんなはビックリ

 

シンプルなデザイン。南仏らしいね。

 

最後までグルマンディーズを満足させますね。

 

お化粧直しに入って。うっとり。ぐっと抑え目のカラー。

 

素敵でしょ!

 

コーナーに置かれたバンダをふんだんに。初めて見たクリスタルの花瓶

 

パリのオペラ座を造ったガルニエの設計。圧巻でした。主人と年末に訪れた時は、巨大なツリーがセンターに置かれていました。

 

次の目的地エズeze鷹の巣山の一つ。

 

マグロのたたきみたいなオードブル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP