Bonjour(ボンジュール) from北野町
岡本典子おかもとつねこの日々
menu
Bonjour(ボンジュール) from北野町
メインサイトHOME
お菓子
北野町の暮らし
おいしい
茶道
訪問
ホーム
ブログ一覧
お菓子
ギィモーブが上達して、このふわふわ感!
2012.02.18
お菓子
ギィモーブが上達して、このふわふわ感!
Post
Share
LINE
note
投稿者:
OkamotoTsuneko
お菓子
コメント:
0
ヴァレンタインデー限定のお紅茶
生徒さんチョイスのお紅茶。
関連記事
5月3日 今日から5月のレッスンがスタート
今月はなよちゃんのアドバイスをうけて センターにメッセージを入れました(╹◡╹)
本日デビューの梨里ちゃん2歳です。
フランスお菓子ツアー その2
大学実習はサントノレとマドレーヌ!
今日は久しぶりに波多野先生にアイシングクッキーを習いました。
コメント
コメント ( 0 )
トラックバック ( 0 )
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
返信をキャンセルする。
名前
E-MAIL
- 公開されません -
URL
上に表示された文字を入力してください。
Δ
PAGE TOP
この記事へのコメントはありません。