今夜のお月様はインドの暦で特別なフルムーンだそうで 本当に美しく輝いています。

今夜のお月様はインドの暦で特別なフルムーンだそうで 本当に美しく輝いています。すぐ近くに飛行機雲が観る角度でお月様にベールを掛けたように見えました。

昨日の朝ハンセンさんが100歳を間近にお亡くなりになりました。
今日レッスンを抜けて旧中山手教会のお別れ会に参列致しました。
レースのベールをおかぶりになりとても美しいお顔で安らかでした。
もっとお訪ねして差し上げれば良かった…つい先日まで伺う度に典子の家に住みたい、寂しいと仰っておられ まだまだお変わりなくおられると思って ご無沙汰の日々を悔い、涙が止まりませんでした。
99歳は寿命としては満足のゆくお年ですが、思い掛け無いお別れに涙されるホームの方々。インドから恋人のオレリオさん 伊藤さんご一家 ご近所さんパーマリーインのスタッフの方々やお友達が参列され ハンセンさんが私達を深く愛し愛された証しだとおもいます。

今夜のゴールドオレンジのお月様にハンセンさんの魂が登って行かれたのね。ハンセンさんを偲んで夕食を共にしたなよちゃんと月に手を合わせました。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP